|| マリみて絵 ||

2013.12.25


島津由乃

2013.02.14

ハッピーバレンタイン

2013.02.06

島津由乃さん
由乃さんは今日もごきげんの図。

2013.02.04

小笠原祥子さん

2012.06.28

由乃さん
 由乃さんは今日もご機嫌。

2011.09.27


由乃さんは今日もご機嫌。

2011.07.12


 由乃さんは今日もご機嫌。

2011.03.30


 「私の巣」より、大叔母と呼ばれて激怒する環さん。

2011.03.21


スケッチブック風の紅薔薇姉妹さん達。

2011.02.14


 仲良くポッキーを食べる黄薔薇姉妹さん。

2010.11.17


スケッチブック風の有馬菜々さん。

2010.10.18


「薔薇の花かんむり」より、スケッチブック風な由乃さん。

2010.09.21


由乃さんは今日もご機嫌の図。多分。

2009.12.24


僕の家にも由乃サンタさんがやって来た。

2009.10.05


笑顔で祝ってくれる由乃さん。

2009.07.09


リトルホラーズなノリリンさん。


令と談笑し、ふと振り返ると笑顔の由乃さんが待ち構えてた。


「黄薔薇まっしぐら」より、怒りの矛先を祐巳に変えた祥子さん。


「薔薇の花かんむり」よりユミを目で責める由乃さん。

2007.04.02



「あなたを探しに」より、祐巳の首を締め上げる由乃さん。

2007.03.12


かの人は暗い過去など吹き飛ばす明るさでいつも祐巳の前に現れる。

2006.12.24


僕の家にも由乃サンタさんがやって来た。


主要キャラとして物語全体を優しく見守る桂さん。

2006.06.12


大規模スポーツイベントに興奮してにゃんにゃんする由乃さん。


由乃って、こんなに。


よつばと福沢祐巳


幽玄・紅薔薇日記


TOPページではなく、サイト全体のビュー数です。
当サイトのバナーを除く全ての画像、その他のデータの転載を禁止します。
Copyright (c) 286c 2000 All Right Reserved.