2.16 CG集新作の販売が開始されました。 眠ってる間はOKな母。 DLsite.com直リンク
18禁CG集

2017.02.19

本日は特に何も無く


結構やったこのゲーム。CMあったのねと。


2017.02.17

17日の金曜日



各国のPV音声比較。比べるとドイツとロシアは力強い感じ。

2017.02.16

しーじーすー

という訳で新CG集の販売が開始された本日、皆さん如何お過ごしでしょうか。
今回は前回CG集からほぼ一ヶ月なので多分最速記録です。
本数としては40作目となりまして、
何度か書いてる「CG集100本」まであと60本になりました。
仮に1年10本ペースでも6年掛かる話なのでまだまだ先は遠いんですが
それでもなんだかんだと続けれていれば数字は伸びて行くもんだなと
思いつつ、そんな本日はそんな感じで。

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のページを更新しました。

TVCMとDLCのお知らせ。基本PVと同じですがこのCMとても好き。
それはさて置きダイレクトようなものはやらないんでしょか。

2017.02.15

長さ24メートル


この動画でゼルダの新情報を知るという。

たった半年で廃墟化してしまった2016年リオ五輪会場の現在
廃墟化してしまった過程なども含めて中々怖い。
長さ24メートルのムチをうっかり振るとすごく危険なことがよく分かる動画
当たり所次第では洒落にならない事になりそうな威力。

2017.02.14

バレん大尉DAY

とにかくデカい。デュアルシステム対応のスーパーフルタワー、Thermaltake「Core W200」登場
いわゆる「PCケース」とは思い難いでかさ。


薄っすらと記憶に残ってるこのCM。

2017.02.13

いったん退散


そういえば2では音楽も一新されるんでしょか。出来れば残して欲しいの沢山あり。

木~金曜に春一番? 冬がいったん退散します~あと出し天気予報
ぶり返しが怖い。

2017.02.12

試射会

夏よりも冬が好きですが、そろそろ春が恋しくなってきた今日この頃。


やるとは思ってましたが本体発売から3週間後とはかなりの早さ。
この調子なら変に発売が遅れるような事は無さげ。夏発売。

2017.02.10

コロブチカ



自分としてはロシア民謡というよりテトリスのBGM。


2017.02.09

現在最も高い


ゼルダが好き過ぎる人たち。

2017年版、現在最も高い値段で売られている新車トップ10
もし買えたとしても怖くて運転できない車たち。

2017.02.08

ついつい

『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』のページを更新しました。
動画「護る」追加。今回の太眉ゼルダ姫凄く好きです。
仲間なのかヌイグルミなのかついつい調べにきてしまうネコ達の動画
パニックでフィニッシュ。

2017.02.07

夢遊病

「白衣さんとロボ」1巻、ひねくれ者の科学者と献身的なロボの同居4コマ
面白そうなのでさっそく買いました。直ぐに買えてしまう電子書籍の恐怖。
損失事故防止の新たなサービス。DSP版Windows 10の「スクラッチ代行サービス」とは
なんのこっちゃと思ったら。
睡眠時遊行症で小2の頃に寝ながら小学校に行った話
ここまでワイルドなものでは無いというか、家の中に収まった話ですが
自分も子供の頃1度不思議な行動があったそうな。

2017.02.06

これぞ

“カイザー”長谷部がPKで今季初ゴール!フランクフルトは連勝で3位キープ
好調持続の長谷部フランクフルト。良き哉。
これぞ助っ人FW…ゲント久保裕也が2戦連発!!自ら獲得したPK沈める
こちらも幸先良し。出来れば4大リーグへの移籍も期待したいところではあり。

2017.02.05

断崖絶壁を突き破り

「長門有希ちゃんの消失」最終10巻、普通の女子高生・長門の恋物語
面白そうなのでとりあえず1巻だけ買って読んでみたんですが面白かったです。
ギャグありシリアスありの王道的ラブコメ。この長門は恋する乙女です。
タイトル通り1巻ではほとんどハルヒ出てこず。
ハワイ・キラウエア火山、断崖絶壁を突き破り激しく海へ溢れ出す溶岩流
圧倒的なものを感じさせられる動画。
原口、今季初ゴール!開始59秒決勝弾!!ヘルタは虎の子の1点守り抜き17年初勝利
初ゴールだったのねと。ここから増えると良いんですが。

2017.02.03

豆むぁき


育ての親の後にどこまでも走ってついて行くウォンバットの赤ちゃん
ラブリー。野生に戻すらしいですが戻れるんでしょか。

2017.02.02

恋はメリーゴーランド

まんがタイム 17年4月7日発売予定コミックス 新刊情報 更新!
天国のススメ!6巻が到来。
フィンランドの湖の氷を丸く切って作られた巨大なメリーゴーラウンドの動画
よくもまー思いつくもんだなと。

2017.02.01

2月

そんな訳で今年も1ヶ月が過ぎ去ってしまった本日、
皆さん如何お過ごしでしょうか。
今はスイッチの発売日(3月3日)を凄く楽しみに
してるんですがこれもあっという間にやってくるんだろなと。

背番号は「46」 C大阪、清武弘嗣の復帰を正式発表!!「必ず結果で」
日本復帰は家族との兼ね合いもあるという話もありますが
それはさて置き、ひじょーに楽しみです。
あえて視野角を狭めた、覗き見防止液晶ディスプレイがグリーンハウスから
確かに需要ありそう。
コンビニのご飯が香りすぎている
香ると売れるというデータでもあるんでしょか。

2017.01.31

1月終わり


ゴリラとオランウータンの動画が楽しくて仕方ない今日この頃、
皆さん如何お過ごしでしょうか。

上手に「ジェンガ」で遊ぶかしこいウサギの動画
ウサギって可愛いのにペットとしてあんまし話題にならないなと。
大人しそうですが飼いにくいんでしょか。

2017.01.30

半端ないって

2G1Aで“半端ない”大迫に独メディアが高評価、ブンデス公式もMOMに選出
見事な活躍。
ゲント久保裕也が鮮やかFK弾! デビュー戦で首位撃破に大きく貢献
衝撃デビューの久保を地元メディアも絶賛「天才的」「まるで飛んでいるカワセミのよう
久保裕也も移籍後いきなしゴール。幸先良い。

今週は冬と春を行ったり来たりします ~あと出し天気予報
そろそろ春が恋しくなってきた今日この頃。
ウーパールーパー専門店でかわいさを再認識する
専門店がある事に驚き。

2017.01.29

おもちゃ売り場で狂喜乱舞

Windows 10搭載でバッテリを内蔵する「キーボードPC Ⅱ」の発売日と予価が確定
みんな大好きキーボード一体型PC。前も書きましたが
自分のHNの元はキーボード一体型PC‐98互換機「PC-286C」です。
迷子猫、ペットショップのおもちゃ売り場で狂喜乱舞しているところを見つかる
割りと好き放題という感じですが自由にさせてる辺り
流石ペットショップの店員さん。

2017.01.27

一週間が早い


母親の背中にギュッと抱きついて離れないオオアリクイの赤ちゃん
オオアリクイの子供初めて見たかも知れないかわうい。

2017.01.26

スリスリ

1月もあと5日。

「お腹すいた?」と聞くと必ず返事してスリスリしてくる猫
オッサンが返事をしてスリスリして来ても可愛く無いですが猫だと可愛い。

2017.01.25

300000万枚

「伊豆漫玉日記」舞台は漫喫から山奥へ、桜玉吉の現在が描かれた最新刊
既に購入して読み終わりました。読もう伊豆漫玉日記、日々我人間。
アルコール消費「3割減」、ただし密造酒が急増 ロシア
減ってない。
目には目を……役所でたらい回しにされた男性が税金を300000枚の硬貨で支払い
こち亀でこんな話あったなと思い出しつつ。

2017.01.24

奇妙な行動

何かの儀式かそれとも予兆か、3匹の七面鳥の世にも奇妙な行動
ゲームだったらイベント起こりそう。
みかんの白いすじは取ることにした冬の日
すっごく綺麗に取りたくなる時はある。

2017.01.23

底を脱します

真冬の幻想的なクロアチア・プリトヴィツェ湖群国立公園の遊歩道をハスキー犬と散歩している動画
なんとも美麗。犬の足取りが楽し気でかわうい。
今年の冬の寒さ、今週で底を脱します!~あと出し天気予報
一度気温が上がってまた下がるのが怖い。のでそうならいで欲しいところ。
座り心地も寝心地も抜群。フルフラットになる快適チェア、サンコー「ファーストクラス」発売
こういう椅子が凄く欲しい時期あったなと思いつつ。

2017.01.22

どの角度からでも



めでたくニンテンドースイッチのネット予約に成功しました。
中々注文成立まで辿り着けなく、一旦仕切り直そうかなと思ったところでどうにか成功。
普段なら3分も掛かりそうにない工程が30分ほども掛かりました。
支払いも前払いで済ませてしまったのであとは心安らかに待つのみです。

くつろぐ猫を360度どの角度からでも拝める「透明バブルチェア」が登場

2017.01.20

観測史上最高の

さっそくエロい絵を描いてしまった新ゼルダ姫様。

どこに眠ってた?Windows 7搭載のASUS製12インチスレートPC
「Eee Slate B121」が新品で大量入荷

ワコム製の筆圧感知を備えていて液晶タブレットとして使えたので
かなり欲しかった思い出。
2016年は観測史上最高の暑さ、3年連続で記録更新
そんなにそこまで暑かったっけと思いつつ。
人はまっすぐ歩くことができるのか実験する
まっすぐ歩ける自信まるで無し。

2017.01.19

ふぁーいあーえーむぶれむ

ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19|任天堂
『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』の情報を掲載しました。
まさかまさかのファイアーエムブレム外伝リメイク。
発売日も既に決定で4月20日。
外伝は独特のシステムが好きだったのでひじょーに楽しみで。

そしてファイアーエムブレム無双の発売時期は今年の秋。
また、スイッチ向けの本編新作も来年発売と発表。

そんな訳でもう今年買うゲームの流れが
ゼルダ→FE外伝リメイク→マリオカート→スプラトゥーン2→
FE無双→マリオオデッセイ→ゼノブレイド2
という感じに早くも大体決まってしまいました。
というか来年も延々反芻してそうな気のするタイトル群。

2017.01.18

ふぁーいあーえーむぶれむ

「ファイアーエムブレム Direct 2017.1.19」の情報を掲載しました。
明日の朝7時から。
ファイアーエムブレムシリーズに関するさまざまな情報だそうな。
ファイアーエムブレム無双の詳細は来るんでしょか。
無双が発表されてなかったら
「ファイアーエムブレムのキャラ使ったアクションゲーム来ないかなと」
などと希望を書いてたと思います。

天の川を撃ち抜く超音速の弾丸、正体は浮遊ブラックホールの可能性
正体も撃ち抜く対象も途方もなく。
板垣さん、かみのけ座の銀河に超新星発見、123個目
またも。

TOPページではなく、サイト全体のビュー数です。
当サイトのバナーを除く全ての画像、その他のデータの転載を禁止します。
Copyright (c) 286c 2000 All Right Reserved.